top of page
検索
  • hachikumashimonose

フェイスブックが不正アクセスされました。

私のフェイスブックが

不正アクセスの被害に遭いました。

メッセージに何やら来ていたのでチャットを開こうとしたら開かず、該当のアカウントは削除済みですなる表示が先週から続いておりましたが、ビジネスサポートを名告るアカウントから

「ハラスメント警告、複数のユーザーから報告を受けていますのでこのアカウントは強制的に終了します。数分以内に手続きを行わない場合は永久に追放いたします。メタビジネスサポートセンター」などとメッセージが来たら、誰でもフルネームとパスワード、メールアドレスにビジネスページ名、運転免許証の画像を送るでしょう!

24時間以内にMetaから電話が来ると書かれていましたが1日待っても来ません。

そうこうしているとお知らせに

「アカウントにアクセスしようとしています。」

なんて来るじゃないですか。

千葉県市原市なんて行った事もなく、Windowsなんてスマホ(Android)を買ってからほとんど触ってない。


誰?

しかも日本から。


最近、リール動画とかにハチクマ下関の名でいろいろコメントしたから、反感を買ったのかでしょうか。


免許証の画像が悪用されたり拡散されなければ良いですが…。


なんて日だ!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

依頼のしかたがわからない

ハチクマのホームページからどうやって依頼して良いのかわかりません。 よく言われます。 正直、私もわかりません…。 無料のホームページ作成アプリを利用して制作しており、もともと店舗やSHOPを前提とした仕様ですので無店舗型訪問サービスには合わないようです。 また、使い方がいまいち理解出来ていないという致命的な状況です。 まずは御電話を。 電話代がかかりますからメールでも。 わかる範囲で状況をお知らせ

記事: Blog2_Post
bottom of page