top of page
検索
  • hachikumashimonose

新しくなりました。

こんばんは。


先月、愛用のスマートフォンが壊れました。

中華製の安いスマートフォンで使用して1年目でGoogleにログイン出来なくなり工場出荷時の状態に戻してログイン出来るようになりましたが、すぐにマインカメラがピントが合わなくなる不具合が。

2年目にして充電し難くなるという状態に陥り、先月とうとう起動もしなくなりました。

無店舗型訪問サービスですのでスマートフォンは生命線なのです。お客様からの御依頼をお受けする事が出来ないのもそうですが、各種電子決済サービスやネットバンキングなどオンライン時代の全てのツールが使えないのが致命的すぎます…。


本日、新しいスマートフォンが届きました\(^o^)/

性能が良い訳ではありませんが、Android13で安かったので急遽購入致しました。今回も中華製です(*^^*)


早速各種アプリをインストールして今シーズンに備えます。

が、

アプリそれぞれのログインパスワードがわからない…

メールが見れない…


今までスマートフォンに記録されていたのですんなりログイン出来ておりましたか、機種が変更した為それが使えず…


何度か試すうちに事実上の口座凍結となりました…


ゴールデンウィークですので

復旧までしばらくかかります…。


現金払い大歓迎!!!




宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

依頼のしかたがわからない

ハチクマのホームページからどうやって依頼して良いのかわかりません。 よく言われます。 正直、私もわかりません…。 無料のホームページ作成アプリを利用して制作しており、もともと店舗やSHOPを前提とした仕様ですので無店舗型訪問サービスには合わないようです。 また、使い方がいまいち理解出来ていないという致命的な状況です。 まずは御電話を。 電話代がかかりますからメールでも。 わかる範囲で状況をお知らせ

何処にありますか?

ハチクマ下関は何処にありますか? よく聞かれます。 無店舗型訪問サービスと書いてありますが。 無店舗型ですので店舗は御座いません。 法律上、名刺や領収書に自宅住所を明記しておりますが店舗では御座いません。 ハチクマ下関という屋号で車1台で運営しております。 Googleマップで安岡町が表示される為、安岡町でハチクマ下関の店舗を探される方がおられるそうです。 無店舗型訪問サービスですので店舗は御座い

記事: Blog2_Post
bottom of page