top of page
検索
  • hachikumashimonose

開業4周年

お世話になっております。

2023年

ハチクマ開業4年目を迎える事が出来ました。

皆様から御依頼をいただけたおかげです。心より感謝申し上げます。 


コロナ禍の影響もございましたが、まだなんとか持ちこたえられております。


今年は行動規制も緩和され、遠方への訪問も可能になりましたが、燃料費の高騰とアベノミクスの影響で価格を改訂せざるを得ない状況となりました。他の業者さんも状況は同じですので、価格的にはまだハチクマの方がお得ではあるようです。

価格だけではなく、お客様にご万足いただけるサービスを御提供させていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。





閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

依頼のしかたがわからない

ハチクマのホームページからどうやって依頼して良いのかわかりません。 よく言われます。 正直、私もわかりません…。 無料のホームページ作成アプリを利用して制作しており、もともと店舗やSHOPを前提とした仕様ですので無店舗型訪問サービスには合わないようです。 また、使い方がいまいち理解出来ていないという致命的な状況です。 まずは御電話を。 電話代がかかりますからメールでも。 わかる範囲で状況をお知らせ

記事: Blog2_Post
bottom of page